<< しばしの・・・ | main | 探したものの・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

復帰です

 一仕事?大仕事?を終え、戻って参りました。
まだ作品等を作るほどの復帰ではありませんが、ぼちぼち始めていきたいと思います。

ホンモノは結構作っています。
外出がままならないので、自分で食べたいスイーツ系は自分で作るしかなく・・・。
簡単なモノしか作っていませんが、パウンドケーキやら酒饅頭やら、色々と作っています。

母の実家が造り酒屋を営んでいるので、うちには酒粕がやたらあります。
その酒粕を消費するために、レシピを探しては酒粕消費につとめています。
酒饅頭の他には酒粕ベーグルを作りました。
簡単で美味しかった!
パンのようにふわふわしていないので、お腹にたまる・・・。ずっしり感・大です。
酒粕レシピで毎日のように酒粕を食べているからか、肌がツルツルしてきました。
噂には聞いていましたが、酒粕って本当に肌に良いみたいです。

今日は何を作ろうかな、なんて考えるだけでも楽しくて、増えた体重が戻りません。
では、皆様、今後ともよろしくお願いします♪
posted by: アスカ | ツブヤキ | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:47 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/38