<< 復帰です | main | 新しい挑戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

探したものの・・・

 ここのところ、探し物ばかりしている。
それは私のモノだけではなく、しかし大半は私のモノだけれど、家族の探し物もある。
一つ出てきては一つなくなり、という感じで探し出してはまた、別のモノを探している次第。
二階の納戸が泥棒が入った以上に大変なことになっているので、そこをまず片付けようとした。
けれど、そこに写真があるために、懐かしいなぁ・・・なんて見入ってしまいなかなか片付かない。

片付けられない症候群の典型。

片付けに没頭できず、次から次へと片付けながらいろいろなモノを見てしまうので片付かない。
完璧に片付けるのは無理だから、せめていらないダイレクトメールの山から片付けようと思う。
すると出てくる出てくる。
私、何でこんなにためてしまったんだろう?というくらい出てきました。

いらない雑誌やらちらしやらダイレクトメールやら、パンフレットやらを目に付くところから捨てて、
その上で物の住所を決めてあげよう、とおもうのだけれど、収納グッズがなかったりでなかなか進まない。
とりあえず分類分けして置いておいて、あとから収納用品を買おうと思うのだけれど、分類しておいておくと、わけがわからなくなり、そこで敢えなく中断する。
そして数日放置。忘れる。片付かない。
を繰り返している。ダメだ、完全に片付けられない女だ。

今年こそは完全に片付けて、誰に見られても大丈夫な納戸を完成させたいと思います。
posted by: アスカ | ツブヤキ | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/39