<< 今更BRITA | main | たまにはフェイクスイーツの話題を・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

小さな悩み

 ここをどれだけの方が見てくださっているかわかりませんが、
ブログの方向性に悩みを感じています。

まずはどこまで自分をさらけ出すか。
自分をさらけ出す・・・。
そこに抵抗は感じませんが、フェイクスイーツとリアルのスイーツ等々を中心に
紹介しているので、あまり自我を出さないようにしています。

一応、毒々しい部分を隠すようにしたり、生活感を出さないようにした方が良いのかな
なんて思っていて、でももう少し書きたいな、と思ったり。

まぁ、別に書きたきゃ書けばいいじゃん

ってことなんです。
自問自答、悩み解決、万歳。
posted by: アスカ | ツブヤキ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - |
コメント
 
2010/06/12 8:34 PM
Posted by: ヒロ
こんばんは〜^^名古屋のヒロです。ご無沙汰してます〜、元気ですか?
ブログの方向性…、悩みますよね。私は最近、自分のマニアックな部分もさらけだすことにしてます。というか、さらけだしちゃってます。
だって、その方が楽しいんだもん〜♪いいのよ〜^^悩み解決、ばんばんざい〜!!
2010/06/14 6:19 AM
Posted by: アスカ
>ヒロさま

こんばんは!ご無沙汰してます。
私たちはアカゴを含め、みんな元気にしています♪

やっぱり!?
悩んでるのは私だけじゃなかった(笑)。

私の場合、かなりディープなおふざけ日記みたいになってしまいそうですが、良いですよね〜。

ただ・・・ココってフェイクスイーツのために開設したんですが、かけ離れていき、ただの個人ブログと化してしまっていたので、ちょっと心配になっていたのでした。

コメントありがと〜!!!
悩み解決だ。










トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/45