<< たまにはフェイクスイーツの話題を・・・ | main | バザー用フェイクスイーツ作成終了 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あついですねぇ・・・

梅雨に入りましたが、なんだか雨が降らず暑い日が続いています。
シャーベットが食べたい〜!!!とコンビニへ行ってきました。
そこでもつけたのが「梅酒シャーベット」。
美味しい♪

すっきりとしていて、なめらかで。
梅酒のアイス、というと何となく勝手なイメージですが、じゃりじゃりという感じの
かき氷系を思い浮かべていたのですが、なめらかなシャーベットだったので
ぱくぱくと、あっという間に食べてしまいました。

ここのところお酒を飲む機会もめっきり減っていました。
今週末はワイン会のメンバーの結婚披露パーティーで解禁です♪
楽しみ

お酒は種類問わず、だいたいいただきます。
一番好きなのはシャンパーニュ
逆にあまり飲まないのはビール。
これからの季節、夕飯を作りながらワインクーラーでも飲みたい感じ。

夏は甘めのワインに炭酸水を混ぜて飲む!
あ〜。飲みたくなってきました。

posted by: アスカ | ツブヤキ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/48