<< バザー用フェイクスイーツ作成終了 | main | ワイン会メンバーとのひととき >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カメムシメロンパン

 最近、本屋へ行くと立ち寄るレシピコーナー。
フェイクスイーツのモチーフ探しをしています。
そう言いつつも、活用できるレシピ本を探してしまいます。
先日購入したのは

「ヨーグルトのお菓子」 本間節子著





「どうぶつパンとデコレーションパン」 萩山一也著




*ともに画像はAmazon.co.jpより

実はワタクシ本の虫。本は必ず本屋で購入します。
図書館で借りる、という手もありますが、返却期限が微妙に私の読むテンションを下げるのです。
自分のペースで読むためにも、本は購入するに限るのです。

で、レシピ本。
購入して眺めて想像して・・・。
超楽しめます。

いつも想像じゃなんなので、どうぶつパンを作ってみました。
画像をアップしたいところですが、作ったテントウムシパンがカメムシにしか見えず、
思い出すのも辛いので画像にも残しませんでした。

これ、絶対リベンジして可愛く作ったらアップしたいと思います。
味はよかったんですけどねぇ・・・。



posted by: アスカ | ホンモノ | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:33 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/50