<< ワイン会メンバーとのひととき | main | バザー終了 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

迷いと焦り

 さて、出産を済ませ(?)子育て生活にも慣れてきました。
そろそろ何かできないか?と日々考えているモノの、考えすぎで熱が出ました。
風邪をひいて熱が久々の40度。びっくり〜!

中高年のための一眼レフカメラ講座も相変わらず行っています。
楽しいです。
カメラ生活は・・・、充実しているとは言い難いですが、撮れるときに撮ろうと思っています。

さぁ、かなり多趣味な私。
色々とやりすぎて、飽和状態。方向性を考えています。
共通性は「食べる」に繋がる。
今でも細々と活動中なのは「ティーインストラクター」。
今年は出産もあったので、こちらも友人相手のみで、手広くはしていません。

こんな休めるときだから、今まで色々と勉強してきたモノの精進をしなければ。
フェイクスイーツもたくさん作りたい、と思いつつ、なんとなく出来なかったり、
お菓子を作ろう!と思って作っても、写真を撮り忘れたり・・・。
そんなこんなで何となく日々を過ごしちゃっています。

子どもを持つことで、たくさんの発見やら楽しみやらが増えた分、自分の自由が
減りました。両方持つ、というのは難しいです。
それでもオットの協力もあって、かなり自由がある方だと思います。
贅沢ですかねぇ・・・。

今の生活にうまくプラスアルファ出来るように、色々と頑張ってみたいと思います。
posted by: アスカ | ツブヤキ | 07:13 | comments(12) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:13 | - | - | - |
コメント
 
2010/07/19 12:26 AM
Posted by: ヒロ
こんばんは〜。
子どもが生まれて、楽しいことが倍になった分、自分の為だけの時間が半分以下になって、思うように事が進まず、なんだかバラバラの自分に焦る気持ちわかります〜!
でも、自分の人生、あと何年楽しんで生きられるかが勝負だと思って、エンジョイします!
2010/07/21 11:26 PM
Posted by: アスカ
>ヒロさま

こんばんは。
なんだか最近、思うことが多く悩みというか戸惑いが増えています。

自分の人生、後何年・・・。

そうですよね。その通りです。
また新しく目標を持って邁進していきたいと思います♪
2010/12/04 4:57 AM
Posted by: ポロネーゼ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2dklm46.less.g-killing.net/2dklm46/
2010/12/08 8:23 PM
Posted by: ばきゅら

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://xd71tss.gim.uerock.net/
2010/12/12 10:19 AM
Posted by: ちょーたん

http://ex0ytch.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/19 10:01 AM
Posted by: 晶太郎

http://6wt9k8k.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/24 4:37 AM
Posted by: リョータ

コレまじぱねェわ…
http://0ymwr8q.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2011/01/02 12:32 PM
Posted by: 道隆

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5m74nhv.das.murapon.net/
2011/01/11 2:21 AM
Posted by: ガトリング白銀

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-fhaoiz.gim.uerock.net/
2011/01/16 7:58 PM
Posted by: とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://1bk5mkf.irap.rameee.com/
2011/04/19 8:55 PM
Posted by: 栗花畑

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://j56l78t.japanese.zexy-tube.info/j56l78t/
2011/08/27 9:15 AM
Posted by: みっくみく

さみしいとき
あるよね
http://bou4c41.t.monju.me/bou4c41/









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/52