<< 迷いと焦り | main | いつの間にか9月 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

バザー終了

 先日、某幼稚園のお母様たちと一緒に作成したフェイクスイーツ。
売れました〜!!
マグネットは出してほぼすぐに完売。
クリップはちょっと反省点もあるのですが、数点残りました。
なので、ワタクシ引き取りましたよ。責任持って(笑)。

クリップの反省点は、作りやすかったこととクリップの本数が多かったので、
ホイップを絞りたい一心でどんどん作ってしまい、本数が多すぎました。
結構な数が売れたんですが、それでも残品が出たので多すぎたんです。
マカロンのマグネットはすぐに売れました。結構争奪戦だったようです。

子どもたちが幼稚園に通っている間、下の子と一緒に作成に参加してくださった方も
いらっしゃいました。
それはマグネットだけでなく、フェルト細工、ミシン(バッグ等作成)、お菓子・・・。
と、いろいろな班がそれぞれの活動をしていました。

私はマグネットのリーダーでしたが、お菓子作りにも参加しました。
クッキーをひたすら焼きましたよ。
個人的にはパンを焼いて出しました。

子どもたちの夏祭り同様、バザーを楽しみにしていらっしゃるかたも本当に多いです。
そのお手伝いが出来たことは、ちょっと誇りです。

夏祭り終了後は、仲良しの3家族と食事です。
お寿司を食べに行きました。
といっても、回転です。
子どもたちは大はしゃぎ。それを見てなんか幸せだなぁ・・・と感じた暑い日でした。
posted by: アスカ | ニセモノ | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:14 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/53