<< バザー終了 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いつの間にか9月

 たまにはフェイクスイーツの話題も・・・。
なんて思っていますが、11月いっぱいまでは色々と予定もあり多忙を
極めているため制作活動を休止しています。

落ち着いて作れる環境にならないと、なかなか作る気になれないし、
良いモノが作れないので 少しお休み宣言をします。
とは言っても普段の生活は流れており、いつものように毎日楽しく
過ごしてはおります。
アカゴも6ヶ月になり、成長いたしました。とても可愛いです。

バザー以来、何も作ってないなぁ・・・何て思いましたが、先日フェルトの
あんぱんを作りました。
縫い物はあまり得意ではありません。
特にフェルト細工系の手縫いモノはもうもうもう・・・。
ミシンならなんとかなるんですが。

友人からキットを頂いたので、おままごと用に手作りを頑張りたいと思います。
さて、ワタクシの仲間のクレイ・パティシェールの皆さんは着々と
ステップアップされているようです。
告知のお願い等々来ておりましたが、なかなかアップできず申し訳ありません。
この場をお借りして謝罪いたします。

みんな頼もしくも、どんどん遠くに行ってしまうなぁ・・・と感じながらも
自分もなんとかせねば、ともがいています(笑)。
posted by: アスカ | ツブヤキ | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://swee2life.jugem.jp/trackback/54